003 “RODNEY”


Auba Jaconelli

003 ”RODNEY”

中ものより先にショートコートのご提案です。

ディテールとしては30年代創業のB社が生み出した、かの有名なゴルフ用ジャケットではなくドライビングコートのタイプからの採用。

やや長めの着丈にスッキリとした腕回り、リブを入れずにの袖と裾、ボックスのシルエット。
腰ポケットは使い易くジップタイプ。袖口やバックサイドのアジャスターは釦仕様です。

今回はパーソナルオーダーという形式で、デットストックの生地達を20種類ほどご用意しました。写真のサンプルは今期のCanonicoにて作製。

FOX、Zegna、Loro piana、Dunhill、Holland&Sherry、EDWIN WOODHOUSE、Canonico、DELFINO、、、

どれも魅力的です。見に来るだけでも楽しめるラインナップ。

 

価格は3段階、上から121,000、110,000、99,000 (with TAX)。
デポジットとして33,000(with TAX)をオーダー時にお支払いいただき、納品時に残金をお支払いいただきます。


サイズはサンプルとして2と3をご用意、1も作製可能で着丈、袖丈を調整できます。

Model:177㎝ Size:2 

サンプル故のしつけ糸はご了承ください。

サイズ感としては口酸っぱく言っておりますがジャストのサイジングがお勧めではありますが、一つ大きなものを選んでいただくのも、少し落ちたシルエットで素敵です。

今期のAuba Jaconelliではアウターを基本的にショートでの提案にしています。
スーツと組んだ際にもスポーティーなスタイルに落とし込んでいただきたいです。もちろん中綿等無いスリムな構造なので、更に上からクラシカルなロングコートを羽織っていただくのも昨今多いスタイルかと思います。

納期は1.5ヵ月、工場の状況次第で前後します。

3万円だけご準備頂き、是非お越しください。

 

Auba Jaconelli