8/6


店舗のグランドオープンは8/6の土曜日です。
当面の定休日は水曜と第3木曜で、月曜と火曜はスーツ等オーダーのご予約のみの営業です。それ以外の曜日は13:00まではオーダーのみ、13:30からはフリーです。
オープンから8/8の月曜までの三日間はフリーでの営業にしますので、皆様ぜひ涼みにいらしてください。


 

既製服は独立前よりお世話になっていますlacquer&C.にて、Aubaのアイテムを製作しています。非常に魅力的な洋服達です。セレクトもメンズ、ウィメンズ共にAWの一回目が入り始めています。こちら、全体の4割程はオープンの時点でご用意できるかなという予想です。どちらも随時ご紹介します。
オーダーアイテムは現時点でも採寸可能ですのでご予約やご質問はMailもしくはInstagramよりお問い合わせくださいませ。

シャツ中心のご提案となるAubaですので、今の時期はTrainspottingのレントンよろしく、ジャストフィットのショートスリーブシャツにタイドアップも非常にクールではないでしょうか。シャツのオーダーはショートスリーブももちろん可能ですので是非。

 

 

ようやく洋服屋らしい店内になってきました。もう少しの期間お待ちください。

Auba Jaconell