NEW COLOR


MEDIUM SPORTSWEAR

 

 

展開当初からお伝えさせて頂いているこちらのスウェット達。
その上品かつSportyな佇まいは僕の好きなスタイルのご提案には欠かせない。

特にPANTSは普段自身のワードローブには迎え入れない方にも是非履いて欲しい一本。

個人的に、国内外のSnapで見かけるスポーツブランドのトラックパンツを用いたスタイリングはハンサムでカラフルな組み合わせが多く、見る分にはとても好みだが、いざ自分が組むとテーラードのアイテム達と合わせの落差が大きく、どうも浮いているように感じる。

別に途中が破れている訳でもないのに気づいたら急展開を向かえ、話が入ってこない漫画を読む感覚。言い過ぎかもしれないが少しチカチカする感じ。



MEDIUM SPORTSWEARのWARM-UP Seriesは裾口のゴムを切るも切らずも、ジャケットに合わせたくなるパンツ。
僕なら購入後すぐに裾ゴムは切ります。皆様お好きなタイミングでどうぞ。

元よりご提案していたSTONEに加え新たに推したいRICH FORESTもまた、濃紺のジャケットと共にClassicalなイメージで如何でしょうか。
両色共に入荷しています。どちら共お持ちでも後悔させません。

 

既にお選びいただいている皆様、有難うございます。
まだご用意ございますので店頭にて、遠方の皆様はONLINEまたはInstagramよりご連絡ください。

 

Auba Jaconelli