MODERN WESTERN


FAUVES RANCH
Sand / Faded Black ONESIZE(Size:5)

 
 
FAUVESより、先月のNUVOに続き今回は羽織りが入荷。
シャツであるが、サイズ感としてはアウターとして意識できる大きめのシルエット。当店ではサイズ5一択。180㎝台の方からそれ以下の方でもそれぞれのシルエットで使い込んでほしいです。
 
 
 
 
脇の空環仕上げや両胸のポケット等、基本のディテールはウエスタンシャツながらも、洗練された上品な空気感を纏った仕上がり。生地は前回のNUVOと同様に軽さのあるSandと、同生地を加工と後染めにて変化させたFaded Blackの2色。
 
 
 
FAUVESを初めてご紹介いただいた際、
丁度私はトレンドの変化や毎年のテーマによるシーズナルな展開をするブランドではなく、変わらずに長く、店舗に置き続けることが可能なボトムスの提案をできないものかと考えておりました。(優劣ではなく、それぞれの良さがあると思っております。)
 
FAUVESはデザイナー様のこれまでの嗜好の蓄積と今の考えが重なり合ったアイテム達で、初見ではとても興奮したことを覚えています。
NUVO同様細部にまでこだわりが詰まった一着です。是非店頭にて確認してください。
 
当店ですと写真の如く、タイドアップにスポーティーなトラウザーズ辺りがお勧めですが、Olde Homesteaderのモックネックやハイゲージニットを中に入れても、ネック周りのバランスが心地良いと思います。
秋晴れにはメインで、より冷えてきたらコートの中に仕込むのは如何でしょう。
 
毎回正直にお伝えしていますが今回も数は少ないです。
先ずは店頭にて優先的にご案内しております。通信販売は既にできますので、ご連絡いただけますと幸いです。
 
Auba Jaconelli